人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイチエービーユー
こんばんわ、HABUラレキャラのおいどんがクロスです^^
ネタがないのについつい書き込みに来てしまう・・・どんだけ暇をもてあましてんだよ。
誰か・・・誰か・・・ボクの暇をもらってってくだぱい!!
はぁ・・・彼女欲しい・・・w  どうやったらできるのでしょぅか?
空想?妄想で? くだらねぇw そろそろ夏が終わり、冬が来ます。
冬に独りって・・・寂しいよ?むなしいよ? うわあああああああああああああ、やだやだ。
クリスマスとか何?w でっけぇ靴下ぶら下げとけば、彼女入ってるかな・・・^^
いやぁ、クリスマスが楽しくなってきた♪
ということで、一人暮らしを密かに考えてる俺ですが、もう言っちゃってるんで、密かもクソもないです^^^^^^^^

それにしても、最近暑さがなくなってきましたねぇ。いよいよ俺の時期、寒いそして虚しい冬が近づいてきてます♪ 冬は服に金かかるんですよねぇ・・・コートとかいいモンだとバカみてぇに値段張るし( ̄□ ̄:)!!
まぁでも、一番お洒落ができる季節なんで好きですけども^^
お洒落したからって見てくれる人なんかいねぇし、ミラじゃねぇs
もう、書く事ないから〆ます。
クロスちぁんでしたぁ~ イイ冬をお過ごしください(早っ)
by Krossx | 2008-08-19 18:56

<< あのコーナーを復活させますか・・・      いやっほいいいいい! >>

暇つぶしにもならないけど見てくださぃ
by Krossx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧