人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスカッターぁぁぁ
こんばんわ、最近雨降ってて寒いですね。 皆さんは防寒対策はどのようにしてお過ごしでしょうか? 
例: 厚着をする
 : ホカロンを体中に張りまくる
 : KIAI

他に何かありましたら、お教えくださいませ。
さて、最近遊びに行ってても、遊ぶ場所が無くいつも困っとります・3・
ここで、何も外で遊ばなくてもいいのでは!? と最近思っています。
とは言うものの、具体的にはどういう遊びがあるのかと・・・例えば誰かの家で集まりPSPや、DSなんかに手を出してもいいのではないかと・・・。
PSPなら今流行っているモンスターハンターや、ファンタシスターetc・・・
DSは・・・ごめんなさいマリオカーティングとかワリオとかしかでてきませんorz
んで、何もゲームをやれというのではなく、麻雀やトランプ系など、やりたくないのはわかってますが、皆さんやらず嫌いなのでは!? 麻雀は俺も最初は馬鹿にしてて、手役覚えるのめんどくせぇとか思ってたけど、今は兄貴や兄貴の友達など(限られてるがw)とやってみたら、意外や意外に面白かったです。麻雀は奥が深いので最初は梃子摺るかもしれませんが、覚えたらかなりハマれるモノだと思います^^
ということで、アウトドア系もいいですが、インドアもお勧めします。

何が言いたいのかというと、最近遊びに誘えなくなってきました。
誘って遊ぶのはいいのだけど、カラオケ・ビリヤード・ボーリング・・・やり尽くしてはないが、飽きてきました。そういった理由からインドアの事も最近になって考えてきました。

というわけで、2回目行きます。クロスいっきまぁぁぁす!!orz

第二回目 ポエマー達の冒険

 あれからどのくらい歩いたのだろう? 今からどのくらい歩いていくのだろう?
 時は経ちやがて日は沈む 僕には何が残される?
 そして二人はまた歩き出した 前を向いて静かに

 ここはいつか見た景色 夢の中の俺でさえ覚えている
 ここはいつか見た通り 俺の心(なか)の君でさえ歩いていた

 それからどれくらい経ったのだろう? 君の事どのくらい避けてきたのだろう?
 勇気がないから下を向く  君は何を待ってた?
 そしてお前には会えない いつも考えてたのに

 ここは悲しみに似た景色 淀んだこの空気はいつか
 きっと僕は直ぐに忘れて行く 
 そしていつしか僕は君を 連れ去っていってしまうのだろうか?
 わかってるきっとそんな事できないって
 でもそんな勇気を少しでもくれたのは君だから・・・

 ここはいつも見てた道  俺の中の君はもうここに居ない
 ここはいつも見てた明り 俺にはもう君の姿が見えない
 真っ暗闇に閉ざされた その中に俺は一人佇んでいた・・・
 
by Krossx | 2008-08-24 20:56

<< 食う寝る遊ぶ休むサボるだるる      あのコーナーを復活させますか・・・ >>

暇つぶしにもならないけど見てくださぃ
by Krossx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧