人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのコーナーを復活させますか・・・
こんばんわ、あのコーナーを復活させようかさせまいか迷ってる、どうも俺がハブ芸人のクロスちぁんです♪
あのコーナーとは・・・もう皆さんもお忘れだとお思いですが、黄昏のポエムを復活させようと思っていました・・・が!あれには少し抵抗があり、前に起こった珍事件。あれ以来書いてないのだが、そんな事件が起こったからと言って、俺も引き下がる訳にゃあ!!いきやせん!!
そんなこんなで、(いつまで続くかわかりませんが・・・)はじめようかと思っちゃいます。
ネタもないので《行》を埋めるには丁度いいかなと思い始めたのが、きっかけです^^^^^^
にしても、結構恥ずぃ文なので、どうか!どうか!!皆さん目をかっぽじって、引ん剥いて、挙句の果てに目薬なんかも使っちゃったりしながら、よく見てくださると光栄です^^
ってことで!

第一回 復活ポエム編

 ホントは帰りたくなかった だけどずっと一緒にはいられない
 ホントは返したくなかった だからずっと一緒にいたかった

 オレとお前が出会った夏 何もしてやれなかった 声掛けるコトすら出来なかった
 そんなオレは2回目にお前と会った時に 奪われた俺のココロ
 暗闇の中にずっと篭っていた 恋なんかもうしないと決めた
 だけど、オレのココロにはお前が居た。

 なんで独りにしてくれないんだろう? 独りは慣れてたハズなのに・・・

 ホントは気づいて欲しかった なのにいつもお前のコトばっか?
 ホントは気づかせたかった  なんでいつもお前の傍居づらいの?

 そんなお前に送る オレからのLOVE STORY
 そんなオレに送る オレだけのLOVE Herts 
by Krossx | 2008-08-20 19:29

<< クロスカッターぁぁぁ      エイチエービーユー >>

暇つぶしにもならないけど見てくださぃ
by Krossx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧